LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 春麗がほしくてスキル回避バフレンジャー確率3倍のガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今月はガチャしかやっていない。。どれだけルビーを使わせるんだ!って言いたい。でも欲しいレンジャー、限定装備その間で揺れている~ スキル回避バフレンジャー3倍!

やっちゃいましょう!

f:id:toney1104:20170613013304j:plain

春麗がほしい!

スポンサーリンク

 

f:id:toney1104:20170613013719j:plain

PVPをやっていると春麗がいると押し返されるので、3倍の確率がアップでしかも、スキル回避バフレンジャーが来ているのでガチャをやります!

f:id:toney1104:20170613013754j:plain

ガチャチケットで回したいけどないのでルビーで6+1をやります!

★7 無敵ハニー

f:id:toney1104:20170613013912j:plain

★8 炎の召喚士ダニエル

f:id:toney1104:20170613013931j:plain

★7 バレリーナリア

f:id:toney1104:20170613014126j:plain

★7 社長KSM

f:id:toney1104:20170613014149j:plain

★7 ビーナスコニー

f:id:toney1104:20170613014202j:plain

★7 振り袖コニー

f:id:toney1104:20170613014218j:plain

出る気がまったくしない!

振り袖コニーなんて今月何回目だろう? ハニーとダニエルもかなり高い確率で出るな。究極進化に出来そうなレンジャーは残してあとはクリスタル化かな。

どうしても春麗がほしいので出るまでやります!

2回目のウルトラレアガチャをやった!

f:id:toney1104:20170613014702j:plain

あまり出る気がしないな。こうなったらルビーが尽きるか、我慢比べだな。

★8 軍艦A100エドワード

f:id:toney1104:20170613014829j:plain

★7 ハッチリングハニー

f:id:toney1104:20170613014917j:plain

★7 招き猫サリー

f:id:toney1104:20170613015111j:plain

★8 グラディエータームーン

f:id:toney1104:20170613015045j:plain

★7 ロビンフッドムーン

f:id:toney1104:20170613015207j:plain

★8 超人モン

f:id:toney1104:20170613015222j:plain

★8 春麗

f:id:toney1104:20170613015237j:plain

まじか、春麗が出た!

最後に出てくるなんて思いませんでした。今回もルビーをたくさん使う予定でいましたが、早めに出てくれてよかったです。

スーパレナードは足りないので週末のレナードガチャをやらないと究極進化できないので、今は素材集めをやります。

まとめ

今回の新レンジャーを全部手に入れることができたので満足です!

あとは究極進化させて、装備を整えれば出撃準備が整います。