LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 無限の塔の39階まで駆け上がりました!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

週末のレナード惑星でスーパーレナード出なかったので無限の塔を本格的にやろうと挑みました!

f:id:toney1104:20170426031923j:plain

最上階(50階)を目指して!

スポンサーリンク

 

最上階クリアでスーパレナード★8がもらえるので無限の塔に挑みました。

f:id:toney1104:20170426032125j:plain

メンバーはPVPのメンバーで35階まで行けますが、35階過ぎると敵が強くなりPVPのメンバーだとクリアができなくなりました。

無限の塔のメンバー

まだ最上階までクリアしていませんが、下記のメンバーで39階まで上がれました。

f:id:toney1104:20170426032426j:plain

2、3体は壁役として低ミネラルのレンジャーを入れて、後方から攻撃するスタイルです。一応、このメンバー(片方のメンバー)だけで39階まで来れました。

前衛のレンジャーにも装備が必要

f:id:toney1104:20170426032757j:plain

ジャスティスブラウンには、シールドとかの装備が余っていたのでつけましたが、PVPではないのでスキル回避率よりも回避率の上がる装備のほうがいいかなと。

f:id:toney1104:20170426032859j:plain

精鋭要員ベラにはつける装備がなかったので裸でメンバーに入れました。防具はシールド、パンツとか以外の装備は全て他の装備のエサにして、アクセサリーもPVP用の装備しか持っていなかったので無限の塔用に装備を作り直さないといけないです。

アドバイスをいただきました

  • ヒーロームーン
  • 花コニー
  • ビーナスコニー

上記のレンジャーもオススメとアドバイスをいただきました。これらのレンジャー(ちゃんと装備を整えて)を入れて挑みたいです。

まとめ

とりあえず39階まで上がって行って39階で止まっています。3回挑みましたが3回とも完敗でしたので装備とレンジャー選びを見直して39階からまた挑みたいと思います。