LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー そろそろPVPをやろうかな

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

虹羽根が200枚になりました。

その間にプラチナ1へ勝手に上がりました。

f:id:toney1104:20161118171051j:plain

11月末に大きめのアップデートが来る

事前予告にもありましたがPVPの仕様も変わるそうなのでレジェンドリーグへ入場を早めにしたほうが良いかなと。いわゆる速攻対策がなされるそうです。

速攻の練習

レンジャーの装備を整えて速攻ができるようにしないとね。週末のソフトリセットの時に速攻を試しましたが速攻用のレンジャーの準備不足とアイテム仕様のタイミングを間違えてしまったのでその辺早めの修正しないといけないですね。

まとめ

ちょっと11月末のアップデートは気になりますがPVPのデイリー報酬に戻してくれないかな。そのほうが無課金でもルビーが貯まるのでお願いします!