LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 5月の出席イベントで何が出ましたか?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

5日目、最終日が楽しみですが、この出席イベントのボックスから北斗の拳の装備アイテムがもらえるので期待しちゃいますよ!

f:id:toney1104:20160501013731j:plain

1日目

f:id:toney1104:20160501031018j:plain

羽根6枚?中途半端ですね。50枚、10枚とかまとまった羽ならうれしいですよ。

2日目

f:id:toney1104:20160503022153j:plain

初日の6枚よりも少ない3枚。。。

3日目

f:id:toney1104:20160503022157j:plain

2日続けての羽根3枚。。。

4日目

f:id:toney1104:20160507032944j:plain

また羽か。。。 他に出ないのかな。

5日目

f:id:toney1104:20160507032952j:plain

安定のルビー3個です。

6日目

f:id:toney1104:20160507033007j:plain

おっし! ラオウのマントもらえました。★6が良かったけどもらえるだけありがたいですね。

7日目

f:id:toney1104:20160507033018j:plain

ガチャチケット3枚ゲット!チケットは確率アップの時に回しましょう。わたしは多分今月は使わないかな。来月の新レンジャーのときに回そうと思います。

まとめ

ルビー、北斗の装備、チケット以外はなくてもいいかな。LineQでたしかあったのですが、中旬以降にまた出席イベントがあるそうですね。ソースのURLは忘れましたが書かれていました。北斗の防具が手に入るのはありがたいですね。