LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 北斗の拳の装備まとめ

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今月は北斗の拳の装備ですね!限定品ですが防具はガチャから出ないので防具狙いの人はガチャはやらないようにしてくださいね。

f:id:toney1104:20160501021426j:plain

武器

[北斗]ケンシロウのヌンチャク

f:id:toney1104:20160501021628j:plain

ほしいな。ガチャで出るかはやってみないとわからないけど限定の装備アイテムは持っておいたほうがいいですね。

[北斗]世紀末の火炎放射器

f:id:toney1104:20160501021651j:plain

「汚物は消毒だ!」で有名な火炎放射器ですね!物理攻撃特化の装備アイテムです。

防具

[北斗]ラオウの兜

f:id:toney1104:20160501021734j:plain

限定の「体力」の「+」の数値は20万超えは当たり前ですね。

アクセサリー

[北斗]ユダのブレスレッド

f:id:toney1104:20160501021814j:plain

[北斗]シンのユリア人形

f:id:toney1104:20160501021830j:plain

スキルがステータスアップのレンジャーに装備させたいですね。

まとめ

今回の北斗の拳の装備のまとめでした。個人的には武器のヌンチャク、防具のラオウの兜がほしいです。スペシャルステージを欠かさずクリアして1つでも報酬でもらえたらいいかな。

lineranger.hatenablog.jp