LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ★5電気のこぎりをグレードアップしてみた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

 2月の装備アイテム強化1.5倍デーで電気のこぎりをグレードアップしました。★6へのグレードアップなので変なアイテムだったらルビーで変えようと思います。

f:id:toney1104:20160204012838j:plain

1.5倍はうれしいがコインが追いつかない

f:id:toney1104:20160204013055j:plain

45万コイン使ってグレードアップします。

さぁ、何が来るかなハンマー、ムチが来てほしいな。

プラネットスナイパー

おぉ、スナイパーだ。

f:id:toney1104:20160204013203j:plain

  • 決定打の確立 4.5%
  • 物理攻撃力 25.0%
  • 決定打のダメージ 58.0%

決定打の確立はまあまあで、物理攻撃がダメ、決定打のダメージもまあまあでした。

物理攻撃力が最低値なので悩む。無課金だし銃が出ただけでも良しとしました。

徐々に★6の装備アイテムが揃ってきました。それにしてもコインが足りない。強化するだけでも大変なので津上ステージも最近は回っています。