LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 装備強化ができないときの対処法

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

数日前から装備アイテムの強化の画面でフリーズすることが多くなりました。使っているスマホはそんなに古くないのでラインレンジャー側の不具合ではないのかなと思っています。

f:id:toney1104:20151207170653p:plain

強化をするとフリーズする

f:id:toney1104:20151207170629p:plain

この画面で強化10000コインを使ってボタンをタップすると動かなくなります。戻ることも出来なくなりラインレンジャーを閉じてもう一度立ち上げてまた同じように強化してもフリーズするという繰り返しになります。

装備アイテムがなくなることはありませんが不安になりますね。

対処法方

シーズン3で強化なしでもやっていけないので強化は必須です。その強化が出来ないとなるとPVP、アリーナモードも厳しくなります。

f:id:toney1104:20151207170629p:plain

この画面でフリーズした場合、一度「ホーム」に戻ってから再びラインレンジャーの画面を表示させます。また強化のボタンをタップすると

f:id:toney1104:20151207171213p:plain

強化させますか?とまた聞かれますので「確認」をタップしてください。

そうすると強化が出来ますのでフリーズしたらラインレンジャーを閉じなくても強化が出来ます。