LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ストリートファイターコラボのスペシャルステージの報酬がいいですね!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

アップデート初日のボーナスステージの報酬をみたらがいるだったのでやる気が起こらなかったのですがよく考えたら結構よいですね!

f:id:toney1104:20180802034556j:plain

ストリートファイターコラボのスペシャルステージの報酬がいい

スポンサーリンク

 

クリア報酬に以前も登場したガイルがもらえるのですが、初日に回ったら1回もガイルが出ませんでした。ガイルのドロップ率が高ければルビーを使ってガイルを手に入れ用としましたがガイルのドロップ率は思ったより高くなかったです。

ガックリ_| ̄|○来てましたが、羽根、★5装備、素材が結構おいしいので毎日欠かさず挑戦しようと思います。

f:id:toney1104:20180802034839j:plain

素材も★5の究極がもらえます。

f:id:toney1104:20180802034902j:plain

★5の装備も確実にもらえるのでありがたいです。

f:id:toney1104:20180802034910j:plain

降臨レンジャーのレナードポイント100を目指しているので羽根がもらえるのは助かります。

まとめ

ガイル以外の報酬がありがたいので中途半端にガイルがもらえてもレナードポイント100にも届かないと思うのでクリア報酬は羽根などの報酬がいいな。

今回のスペシャルステージには両面メンバーレナードポイント100で挑んでしっかりクリア報酬をいただきましょう!