LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー レンジャーのミネラル軽減の数値が違う

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

いつも使っているハロウィンサリーにミネラルの軽減の装備をつけていますがちょっと数値がおかしいんです。

f:id:toney1104:20161211221733g:plain

ミネラルの数値

f:id:toney1104:20161211221926g:plain

通常は1610ミネラルを使って出動するのですが、ミネラル軽減の装備をつけているので-1147ミネラル軽減されて463ミネラルで出動ができます。

ハロウィンサリーにつけている装備

武器:栄光の魔法の杖

f:id:toney1104:20161211222105g:plain

防具:雲の翼ブーツ

f:id:toney1104:20161211222110g:plain

アクセサリー:「鋼」シャオメイのぬいぐるみ

f:id:toney1104:20161211222149g:plain

防具とアクセサリーで生産ミネラルの費用を抑えています。

ミネラルの数値が違う

f:id:toney1104:20161211231654g:plain

ステータス上は463ミネラルなのですが、610ミネラルの表示が出ている。
ちょっとの差ですがミネラルの数値の違いが気になる。宝物の効果?最近まったく通常ステージやってないので宝物持っていたのかわからないけどミネラルが増える宝ものはなかったはず。う~~ん、どうしてだろう。