LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 期間限定でスイートキャンディポップステージがオープンした

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

週末の 7月9日(土)、10日(日)の2日間限定でスイートキャンディポップステージがオープンしました。赤レナード★8を手に入れられる可能性があるステージが増えてうれしいです。

f:id:toney1104:20160710105502j:plain

鉄くずと同じぐらいの難易度

f:id:toney1104:20160710105633j:plain

鉄くずステージがクリアできるなら問題なくクリアできるステージです。特殊要員ブラウンをもっていない人は挑戦して報酬として出るといいですね! LineQでは次の究極進化のレンジャーは特殊要員ブラウンじゃないかって予想している人がいました。

素材しかでない

f:id:toney1104:20160710105927j:plain

1回目クリア

f:id:toney1104:20160710105940j:plain

2回目クリア。左の報酬が欲しいな。

f:id:toney1104:20160710110002j:plain

3回目クリア。赤レナード★8は出ないな。もう期待してないんだけどね。

まとめ

7月のイベントはほとんど事前のお知らせが無いので日付が変るタイミングと、夕方のタイミングで来ることがあるので羽の枚数に気をつけてイベントに参加できるようにしておきましょう!