LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ジャスティスブラウンがいい感じの壁になりそう

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

6月中旬アップデートが来て少し時間が立ちました。新しい究極進化レンジャー(4種)を持っている人が増えてきましたね。

f:id:toney1104:20160619051726j:plain

前衛の壁が弱いと押し込まれる

前衛が敵の攻撃を耐え切れないとあっという間にやられてしまいます。究極進化レンジャーが出てくる前は黒白風之痕、ケンシロウ、ラオウ、ちびっ子レンジャーなどを前衛の壁として出していましたが、究極進化レンジャーが出てきて変ってきましたね。

究極進化レンジャーの体力は高い

f:id:toney1104:20160619052402j:plain

超人モンの進化のレンジャー「キャプテンマスターモン」です。PVP上位の人のモンですがウルトラマスターになっている人がいました。体力が半端ないですね。こんなのが出てきたら倒せる自信がまったくないです。こういった体力があるレンジャーをだして後方のレンジャーを貯めて敵を倒していきます。

モンだけではなく、究極進化レンジャーは全体的に体力が高いですね。

ジャスティスブラウン

超人モンの進化はできないけど、アサシンブラウンならなんとか進化出来そうです。

f:id:toney1104:20160619053241j:plain

魔法の迷宮キューブステージのクリア報酬で進化素材が集まります。頑張ればできそうですね。

f:id:toney1104:20160619051642j:plain

立ち位置は前衛ですので、攻撃力よりも体力を上がる装備を付ければラオウよりも体力はあるので十分壁になりそうです。ただし、ジャスティスブラウンは足が遅いのでアクセサリーに鍵、時計を装備させたほうがいいですね。

f:id:toney1104:20160619053538j:plain

★8のSMより、★6の究極進化レンジャーのほうが高いって。。。

まとめ

ジャスティスブラウンは装備を付けると体力もいい感じで高くなるので壁としては十分役に立ってくれそうです。キャプテンマスターモンみたいな★8のレンジャーはすぐに作れなくても★6のアサシンブラウンなら進化できそうですね。