LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー スペシャルステージの報酬をそろそろ変えてほしい

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

そろそろスペシャルステージの報酬を変えてほしいんです。飽きてきたと言うか飽きてきましたね。赤レナードがなかなか出ないし、霹靂ステージはボックスしか出ないですね。

f:id:toney1104:20160408153416j:plain

報酬に出てきそうなレンジャー

f:id:toney1104:20160408153619j:plain

持っている人には必要ないかもしれませんが、持っている人にとっては他のレンジャーの合成にしかなりません。もっていない人との両方の人を満足させるにはスペシャルステージを増やすしかないですね。報酬に出てくるレンジャーは限定ではないレンジャーですね。

サリー

f:id:toney1104:20160408154939j:plain

ジャンコ

f:id:toney1104:20160408155317j:plain

バダム

f:id:toney1104:20160408155332j:plain

ZAN-D

f:id:toney1104:20160408155346j:plain

ジェシ

f:id:toney1104:20160408155503j:plain

この辺りが報酬レンジャーとして入りそうな可能性がありますね。ジェシカは今もPVP上位で使っている方がいますので可能性としては低そうですが、シーズン2終盤で最強だったタイムトラベラージェームズがシーズン3でスペシャルステージの報酬として出てきました。

今月は霹靂武林惑星ステージがあるので期待はしていませんが来月ぐらいには何か出てほしいなと思っています。