LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2016年1月新レンジャーが来たのでガチャをやった

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

 

f:id:toney1104:20160101033951j:plain

2016年最初のガチャをやった

新レンジャーのバダムを手に入れたいな。しかし前回のガチャで手に入れた限定レナードは一切手をつけていないので★6レベル1のままで放置です。新レンジャー手に入れても赤レナードたちもいないので★8のバダムを期待しつつガチャします!

f:id:toney1104:20160101035342j:plain

f:id:toney1104:20160101035348j:plain

f:id:toney1104:20160101035353j:plain

天使ジェームズ

f:id:toney1104:20160101035711j:plain

ミュージカル・ジェームズ

f:id:toney1104:20160101035717j:plain

マジシャン・ジェーソン

f:id:toney1104:20160101035721j:plain

セクシーファイターエドワード

f:id:toney1104:20160101035729j:plain

ダンピー

f:id:toney1104:20160101035734j:plain

DJブラウン

f:id:toney1104:20160101035738j:plain

マジで★5のレンジャーは勘弁して。

いまさら感半端ないし、★7セクシーファイターエドワードもいらない。

新レンジャーかすりもしないし、相変わらずタイムトラベラージェームズ、ジャンコは出ない。ガチャ運無いな。

去年はガチャが良かった次のガチャはとてつもなく悪かったので今回もそんな感じはしていましたが去年に引き続きガチャ運はジェットコースターみたいに荒れています。