LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー Pili(ピリ)装備まとめ

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今月はPili装備ですね!限定品です。エヴァのとき同様にバフ効果あるのかな?

f:id:toney1104:20160401151749j:plain

武器

 [霹靂] 如是我斬

f:id:toney1104:20160401152046j:plain

先月のエヴァ装備の「ポジトロン・ライフル」のステータスに似ていますが、ライフルは決定打でしたが、こちらはスキル発動率が上がる武器です。

 [霹靂] 如是我斬2

f:id:toney1104:20160401152051j:plain

先月のエヴァ装備の「ロンギヌスの槍」の逆の魔法攻撃力バージョンですね。

防具

[霹靂]風の服

f:id:toney1104:20160401152353j:plain

ステータスがエヴァ装備のプラグスーツに似ていますが、こちらは物理攻撃力が上がる防具ですね。スキル抵抗力が50%超えるのでシールドのスキルを持つレンジャー、エリートエリーゼなどに装備させると敵として出てくると厄介な感じがします。

[霹靂]雪中獣マスク

f:id:toney1104:20160401152417j:plain

エヴァ装備の盾を手に入れられなかった人はこの防具を手に入れてほしいです。

アクセサリー

[霹靂]かんざし

f:id:toney1104:20160401153440j:plain

こちらもステータスの良いアクセサリーなので欲しいですね。Pili装備ガチャでは手に入らないのでノーマル装備ガチャ、霹靂武林惑星ステージで手に入れましょう!

まとめ

今回のPili装備のまとめでした。個人的には魔法攻撃力が上がる防具(風の服、雪中獣マスク)の二つがほしいですね。