LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ヤリスブラウンに装備を付けたら攻撃をしてくれた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

シーズン1でお世話になったヤリスブラウン。何とか輝けないか?とずっと思っていたところにシーズン3から装備システムの実装。そこにエヴァ装備で輝き始めている★5以下のレンジャー。いけるか!

f:id:toney1104:20160314152708p:plain

攻撃力が0(ゼロ)

そもそも攻撃力が0(ゼロ)だから装備で攻撃力足してあげればいいのかなと。でも装備をつけても攻撃してくれるのか?敵を最前線で食い止めるだけのヤリスブラウンだけどどうなるのか? 装備つけて攻撃してくれなければルビーの無駄になるけど検証をしてみよう!

余っている装備を付けてみる

f:id:toney1104:20160314153259p:plain

溶岩刃ののこぎりが余っていて物理攻撃力が+(プラス)なのでつけてみた。

f:id:toney1104:20160314152236p:plain

こんな感じで攻撃力がつきました。攻撃力0(ゼロ)に「%」がつく装備はダメですよ。0(ゼロ)に%つけても0(ゼロ)です。

検証結果

f:id:toney1104:20160314153901p:plain

ちゃんと攻撃してくれてタワー破壊までできました。装備次第でレンジャーが輝きますね!