LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 今もっている★6の装備をさらしてみる

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

チャンピンリーグで戦っていくにはやはり装備を整えないと厳しいですね。今手持ちの★6の装備を晒してみよう。装備のステータスが多少悪くても使っています。

f:id:toney1104:20160211152320j:plain

★6の装備

今のところ全部で4個持っています。★6の装備を作るのにはギルドレイドでガーディアンを倒して★4の装備アイテムをグレードアップしているのが良いと思います。

ガチャは期待しないほうがいいですね。★6が出ても気に入らないと変えることも出来ないので★5をグレードアップしたほうがいいです。

溶岩刃ののこぎり

f:id:toney1104:20160211151121j:plain

一番最初に手に入れた★6の装備アイテム。一番好きな特殊要員ブラウンに装備させていますがもうすぐ他の装備アイテムと装備を交換する予定です。

守護メダル

f:id:toney1104:20160211151128j:plain

ガチャで手に入れた★6の装備アイテム。自分は使えないと思っているので強化もしていません。いつかどこかで華が咲きますように!

プラネットスナイパー

f:id:toney1104:20160211151133j:plain

この装備アイテムをいま育て中。2月の装備アイテム強化1.5倍はうれしい。この装備を特殊要員ブラウンに付ける予定で、のこぎりを誰につけようか迷い中。星の女神コニーとか検討中です。

天使の翼のリング

f:id:toney1104:20160211151141j:plain

これも特殊要員ブラウンにつけています。スナイパーと合わせて決定打のダメージが1000%近くになる予定です。スペシャルステージの特殊タワーもあっという間に破壊してくれます。

今ほしい装備アイテム

  • ハンマー
  • ムチ

これらの装備がほしいですね。体力系の装備アイテムが出たら速攻で強化してドーナツブラウン、アイスブラウンに付けたい。