LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー PVPで喧嘩を売ってきた人をリベンジしてたらゴールドIIになった

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ジェムはほしいけど、毎日のログインのルビーのほうがほしいので自分からは攻撃をしないけど売られた喧嘩は買っていたらゴールドIIになってしまった。

f:id:toney1104:20151220161931j:plain

売られた喧嘩買います!

ゴールドに上がってから何回か喧嘩を売られてしまいます。しかし、こちらから「対戦する」よりも「リベンジ」だと相手の情報がわかるので戦略が立てやすいです。

とりあえず、相手の情報を確認して綾波レイがいなければリベンジします。

あとは必ずガーディアンを連れてリベンジします。ガーディアンがいると少し安心しますがゴールドになると早めにガーディアンがやられますので注意です。

f:id:toney1104:20151220162329j:plain

今はゴールドIIの87位。リベンジばかりしているとまたランクが上がりそうです。