LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー エヴァンゲリオンコラボのレジェンドガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

前回のガチャは熱くなりすぎて自分としてはやりすぎだったなと反省しました。時間がたつにつれ前回のガチャ熱が冷めていました。

lineranger.hatenablog.jp

 バグが直っているのかわからない中、やったりました!

f:id:toney1104:20151217132554j:plain

熱くならないように冷静でいられるように心を落ち着かせる

仏の心で無心でガチャをやるようにしました。初日にやると熱くなりすぎるので1日おいてガチャをやりました。

f:id:toney1104:20151217134655j:plain

f:id:toney1104:20151217134810j:plain

さぁ~ どんなレンジャーでも受け入れるぞ!

ピンクホリックジェシ

f:id:toney1104:20151217134833j:plain

スノードームレナード

f:id:toney1104:20151217134855j:plain

綾波レイ

f:id:toney1104:20151217135003j:plain

碇シンジ

f:id:toney1104:20151217135009j:plain

ロビンシンディー

f:id:toney1104:20151217135016j:plain

碇シンジ

f:id:toney1104:20151217135021j:plain

まさかの激熱の結果でした!

やばい、新レンジャーでないと言う人が多かったのですがまさか1回で2種類出るとは!しかもほしかったレナードの限定レンジャーも出るとは運がよすぎです。

私の場合、ガチャが良かった次のガチャは惨敗が多いので次のガチャは惨敗を覚悟します!

でも、赤レナードは前回のエリーゼでほとんど使ってしまったから★8に進化させることが出来ないのでしばらくは放置ですね。

バグがなかったことはよかったけど運営さん、誠意ある対応をしてあげてくださいね。