LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー アリーナモードでの戦い方

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

シーズン3が実装された当時、アリーナの対戦相手が1回戦でもSMのレベル99が出てきて全然進めませんが最近はそれなりのレベルの対戦相手なので楽しく遊べます!

f:id:toney1104:20151205170100j:plain

レベルが低くでもレンジャーがすごい

f:id:toney1104:20151205165940j:plain

今日の1回戦の相手です。

先頭の超人モン、2番目のレウスブラウン希少種のSMは辛い。

5番目の対戦相手のレンジャー

f:id:toney1104:20151205170201j:plain

これを見たときは無理だなと思いました。

すべてSMって。わたしのレンジャー★8のSM誰もいませんよ。

アリーナの対戦相手が強くても勝てる

正直、アリーナはレンジャーを出す順番助っ人がいれば勝てます。

助っ人は強いとうれしいですが、一番重要なのがレンジャーを出す順番です。

レンジャーを出す順番

わたしはいつも先頭に超人モン(レベル120、装備をつけていない)を一番最初に出撃させます。2番目にはレウスブラウン希少種かウルトラマシンサリーをいれて、3番目には最前線と向かっていくレンジャーを入れています。

助っ人の出しどころ

助っ人は開幕直後に出撃させます。レンジャーの出撃回数はお互い同時に出撃されます。開幕でレンジャーを出すと4(助っ人3+1)対1の状態になるのでレンジャーの数の有利になります。

アリーナモードはやったほうがいい

「やったほうがいい」じゃなくて、やりましょう。

勝つと装備アイテムがもらえて、羽根ももらえますよ。装備アイテムはレベルが低いですが合成させればいいのでアリーナモードはやりましょう。