LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー デイリーログイン報酬虹色羽を30枚もらって今週のチーム対戦の予想

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

2015年10月は毎日デイリーログイン報酬がもらえます。

  • ルビー
  • コイン
  • ガチャチケット
  • スーパーレナード
  • 進化素材

などが毎日どれかもらえます。

f:id:toney1104:20151006144127j:plain

報酬がもらえる時間が平日と週末は違うので気をつけましょう。

スペシャル羽根30枚

f:id:toney1104:20151006144000j:plain

10月5日のログインボーナスはスペシャル羽根30枚でした。 

30枚もらってもね。。。。 チーム対戦がはどうなるかなっと様子見です。

f:id:toney1104:20151006144357j:plain

プレゼント箱で確認しましたが30枚でした。

羽をもらってからのチーム対戦

羽をもらう前まではラインキング内に入っていましたがあっという間に圏外へ出てしまいました。今使うかどうしようか迷っていますのでしばらくは様子見です。

2500ポイントまではいつもどおりやっていこうと思いました。週末でラインキングをみて30枚を使うか判断します。

f:id:toney1104:20151006145203j:plain

現在のランキングです。

1回勝ってもランキングが大きく上昇することがないので50000~99999位にたくさんの人がいると予想。そこから本当に強い人だけが上がっていくと思うので今はランキングが低くても焦っていません。

スペシャル羽が貯まったらすぐに使うことを忘れなければ順位は上がっていくと思うので週末までぼちぼちやっていきます。

2015年10/5~10/11のチーム対戦予想

先週とあまり変らないような気がします。グローバルランキングをみても先週のようなかけ離れていないし、レンジャーをやっている人たち全員にスペシャル羽根をプレゼントなのであまり変らないと予想します。