LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2018年9月13日アップデートがやってきた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

9月のイベントが盛り上がっていないし作業的な感じで時間が過ぎていってます。そこに9月中旬のアップデートが来ました!

f:id:toney1104:20180914201259p:plain

2018年9月13日アップデート内容

スポンサーリンク

 

ざっと今回の中旬のアップデートできた内容です。

  • ホーム内の背景の変更
  • レンジャー合成画面のUIの改善
  • 全てのステージでバフ効果が適用
  • 降臨ステージの繰り返し機能追加
  • 司令官ムーンの進化
  • 月光彫刻限定装備

この内容のアップデートが来ました。

ホーム内の背景の変更

f:id:toney1104:20180914202155p:plain

先月の背景と変わりましたね。来月はたぶんハロウィンがあるのでハロウィン仕様になるのではないでしょうか。

全てのステージでバフ効果が適用

f:id:toney1104:20180914202822p:plain

新規レンジャーがいないと効果がありませんね。

降臨ステージの繰り返し機能追加

f:id:toney1104:20180914202943p:plain

この機能の追加が一番うれしいかな。

降臨ステージって通常のステージと違って難易度選ばないといけないし結構クリア繰り返してステージ挑むのって手間がかかるんですよね。

なのでこの機能の追加は助かります!

司令官ムーンの進化

f:id:toney1104:20180914203015p:plain

やっと司令官ムーンの進化が来ました。

司令官ムーンが出た当初は碇で相手をノックバックさせる攻撃好きだったな。

月光彫刻限定装備

f:id:toney1104:20180914203451p:plain

詳しくは見ておりませんが、見たところ私は「月光の盾」が欲しいな。

防具のスキル回避率がある装備が欲しいので月光の盾がガチャ確定なら良かった。

ブラウン、コニー、サリー装備と同様な位置づけの装備ですね。

まとめ

中旬のアップデートなので大きな期待はしていませんでした。降臨ステージの繰り返し機能は助かりますね。