LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ロックマンとフォルテが5倍の確率アップイベントが来た!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

5、5倍イベントだと? 11月の始めのガチャは3倍だったのに。。。

5倍が来るとは思いませんでしたが1回だけやってみます!

f:id:toney1104:20171107014302j:plain

5倍のウルトラレアガチャをやった!

スポンサーリンク

 

5倍のガチャイベントですが、なぜかブルースが入っていない。

これはブルースのほうが当たりレンジャーなのかな?

f:id:toney1104:20171107014521j:plain

ロックマンが出ますように!

f:id:toney1104:20171107015343j:plain

★7 赤ずきんブラウン

f:id:toney1104:20171107020011j:plain

 

★8 お団子コニー

f:id:toney1104:20171107015408j:plain

★7 名人ダンピー

f:id:toney1104:20171107015414j:plain

 

★8 戦闘用ロボットロックマン

f:id:toney1104:20171107015425j:plain

★8 電気の召喚士ダニエル

f:id:toney1104:20171107015454j:plain

★8 黄金招き猫サリー

f:id:toney1104:20171107015509j:plain

★7 ロケットチャールズ

f:id:toney1104:20171107015518j:plain

今回のガチャで出たレンジャー

f:id:toney1104:20171107015527j:plain

やった! ロックマンが出た!

しかも究極進化した状態なのでスーパーレナードを使わなくてよくなった!

他のレンジャーに使おうかな。ミッションで超進化させればハイパーレナードもらえるかなとミッションリストを確認したら

f:id:toney1104:20171107015537j:plain

 

え?「スイッチ×

ハイパーレナードもらえないじゃん!

★8のロックマン(通常レンジャー)から超進化させてもらえるので、ガチャで究極進化のロックマンが出ると超進化させてももらえません。マジか!?

まとめ

究極進化のロックマンが出て嬉しかったけどハイパーレナードがもらえなかったので残念でした。究極進化から通常のロックマンへと戻すことができないので悔しいです。