LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 鏡音リンが欲しい!雪ミク惑星をやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

鏡音リンは、ガチャから出ないレンジャーです。ログイン報酬でももらえますが、究極進化が手に入る雪ミク惑星ステージ5~6をやりました。

f:id:toney1104:20170206014113j:plain

雪ミク惑星ステージをやった

スポンサーリンク

 

できることなら究極進化レンジャーが欲しいんです。

通常のリンが出てもスーパーレナード★7がギリギリ4体しかいないので使いたくはありません。

f:id:toney1104:20170206022327j:plain

安定の素材ラッシュ

f:id:toney1104:20170206022309j:plain

ホントに素材しか出ない。究極進化の素材も当たらないし、しかも各ステージ1回しか挑戦できないからルビーを使ってまでも再挑戦はしたくありません。

ログイン報酬でリンが2回もらえるので、最悪スーパーレナード★7を使うぐらいしかないかな。

まさかの鏡音リンゲット

f:id:toney1104:20170206004140j:plain

集中してレンジャーやっていなかったので、画面キャプチャーを取り損ねました。ほか事しながらステージをオートでクリアして報酬も適当にタップしたら鏡音リンが出ました!

鏡音リンのステータス

f:id:toney1104:20170206002718j:plain

タイプは知能です。使い勝手はまた報告します!

装備を整えなくっちゃ!

まとめ

ほか事やりながらレンジャーやっていたら、鏡音リンをゲットできました。

意外に出るもんだなと思いました。使えるか、使えないかはまだ検証していないのでわかりませんがゲットできてうれしかったです。