LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー スペシャルステージを残しておいてよかった!コイン2倍イベントがやってきた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

コイン2倍がそろそろ来るんじゃないかと予想していたのでスペシャルステージを残しておいてよかったです!

f:id:toney1104:20160712202802j:plain

厳選して残しておいたステージ

魔法の迷宮キューブステージは羽の消費が大きいので先にクリアしておきました。残しておいた「沈黙の鉄くず埋立地」「未知の鉱山」ステージでコインを稼ぎました。

f:id:toney1104:20160712203252p:plain

沈黙の鉄くず埋立地ステージ5、6

この二つのステージしかやりません。ステージ6をクリアすると149800コインもらえます。

f:id:toney1104:20160712204123p:plain

ステージ5でも125200コインもらえます。

f:id:toney1104:20160712204131p:plain

調子に乗ってステージ6だけはルビーを使ってもう1回やりました。

f:id:toney1104:20160712204437p:plain

鉄くず埋立地ステージのクリア報酬

f:id:toney1104:20160712204533p:plain

スカイライダームーンをゲット!

f:id:toney1104:20160712204551p:plain

リアもゲットしました。

未知の鉱山ステージ6

f:id:toney1104:20160712204641p:plain

鉄くず埋立地のステージと比べて格段にコインをもらえる枚数が少なくなりますが赤レナード★8狙いなので問題ありません。

未知の鉱山ステージのクリア報酬

f:id:toney1104:20160712204756p:plain

今日は運がいいな。レンジャーが3体も出た。いつもなら素材しか出ないのによかったです。

まとめ

7月はゲリライベントが多いので夕方18時までスペシャルステージを残しておいたほうがいいですね。そろそろ7月中旬なので中旬アップデートが来そうなので楽しみです!もっといろんなイベントがあるといいな。