LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー PVPのランクがプラチナIIIに上がりました。

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今朝起きてラインレンジャー開いてPVPみたらリーグのレベルが上がっていた。

f:id:toney1104:20151230221310j:plain

ルビーが溜まっていくのが早い

f:id:toney1104:20151230221445j:plain

プラチナIIIともなるとルビーが1日10個ももらえるんですね。本格的に相手が強くなってきましたね。同じリーグのランキングの近い人のメンバーをみると★6の装備をしているレンジャーの人がチラホラいます。わたしは★6の装備なんて持っていない!

ただ唯一の救いがSMのレベル99の人は少ないです。

そろそろちゃんとした装備をしないといけないけど装備アイテムが無い。どうしようかな。