LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ギルドレイドでマジシャン・ジェイソンが使えるみたい

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

★5のマジシャン・ジェイソンがギルドで使えるという噂を聞いて使ってみました。

f:id:toney1104:20151224144205j:plain

マジシャン・ジェイソンの実力は?

f:id:toney1104:20151224144258j:plain

使える理由は一つスキルです!

電気ショックでスタン15秒はすごい。レウスブラウン希少種のスタンは1秒、ウルトラマシンサリーは2秒なので15秒はすごいです。

f:id:toney1104:20151224144410j:plain

マジシャン・ジェイソンの立ち位置は結構前です。装備アイテムをつけない限り一瞬でやられてしまいます。しかし★5のレンジャーに今装備アイテムを付ける余裕は無いのでやられたらまた再出動しかない。

f:id:toney1104:20151224145155j:plain

なかなかスキル発動しなかったのですが終盤に多分発動したかな。ガーディアンが動かなくなったので。しかし、説明に書いてあったとおり15秒ではなかったです。結構短い時間でした。

ガーディアンがスタンで止まると大変ありがたいので装備アイテムが余裕があればマジシャン・ジェイソンに装備させてみようかな。