LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ギルド長は攻撃対象のガーディアンを指示しよう!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ギルドレイドでなかなかガーディアンを倒せないギルドがあります。メンバーのみんなそれぞれ適当に攻撃しているのが原因です。

f:id:toney1104:20151211151523j:plain

ギルド長が指示をする

ギルドの人数が少ないときは一斉に攻撃しないと攻撃できる時間が終了してしまって倒せなくなります。

上記の画像は、指示がなくいろんなところで攻撃をしている状況です。いろんなところを1回攻撃して報酬目当てだと思いますがこれでは倒せる確率が低くなります。

ギルドの人数が多いのであれば強い人もいるし、攻撃の順番を待っている人も多いので倒せると思いますがギルドメンバーが少ないところはギルド長が指示をしましょう。

そうしないと攻撃の無駄になってしまいますよ。