LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー シーズン3になってレジェンドガチャ5+1をやってみた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ラインレンジャーシーズン3が来て慣れてない、何からやっていいのかわからずPVPやったり、アリーナやったり、とりあえずギルドに入ってみたりしています。

いろいろ言われていますが時間がたてば慣れてくるんじゃないかなと思っています。早速ガチャが安くなったのでレジェンドガチャをやってみました。

f:id:toney1104:20151120143910j:plain

ルビー150個を使ってみた

f:id:toney1104:20151120143947j:plain

★8が出るので期待しています!が★5も入るので不安もあります。全部★5だったらクレーム入れますよ運営さん!

f:id:toney1104:20151120144046j:plain

アイスクリームコービー

f:id:toney1104:20151120144130j:plain

初っ端から★5かよ。先が不安すぎる

カンフーブラウン

f:id:toney1104:20151120144156j:plain

マジやめて。★5は。。。

星の女神コニー

f:id:toney1104:20151120144229j:plain

★8がキタ! ★8が出ることにビックリしました。

海賊ハント

f:id:toney1104:20151120144333j:plain

また★5で持ってるレンジャーいらない。

ミュージカルジェームズ

f:id:toney1104:20151120144339j:plain

もう、何も言えない。

セレブブラウン

f:id:toney1104:20151120144349j:plain

持っていないけど微妙。。。

ガチャは運ですが、★5が出すぎで不安しかない。攻めて★5は2個までにしてほしい。理想のガチャの構成は

  • ★5のレンジャーは2体
  • ★6のレンジャーは2体
  • ★7のレンジャー以上1体
  • 赤レナード★6以上を1体

これだと納得できるかな。まだ週末になっていないのですが赤レナードが今のところガチャからしかでないとなると赤レナードは貴重になります。

シーズン2までなら使ってもスペシャルステージで赤レナードが出るのであまり躊躇なく使えましたが今は出ないので赤レナードの使うタイミングがわかりません。