LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー シーズン3は11月19日(木)?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

夕方にラインレンジャーのお知らせが光っていたのでチャックしたら19日にメンテナンスのお知らせがあった。

f:id:toney1104:20151106160723j:plain

11月19日(木)にメンテナンスが来る

f:id:toney1104:20151117000833j:plain

チーム対戦の日程が変更および報酬が11月19日に配布される。

チーム対戦は19日までにランキングに入っておかないと参加賞のみになってしまいますので注意です。

出来ればルビー40個ほしいけど初めてルビー使って60個以上を狙ってみようかな。

19日にメンテナンスが入ることになっているのでシーズン3が来ると思います。

シーズン3のコンテンツへの皆さまからの沢山のご関心と一層のご愛顧をお願い申し上げます。

とあるのでシーズン3が来ますね!