LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 新キャラが強すぎてインフレが起こっている

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

f:id:toney1104:20151009230536j:plain

チーム対戦で2500ポイントを超えると「タイムトラベラージェーム」を持っている人と対戦することが増えてきました。

結構倒すの大変。わたしの対戦チームのメンバーは前線で頑張るレンジャーがいないし、超人モンがいますがあっさり倒されるのでレウスとお風呂の女神コニーを後ろで貯めつつ、ウルトラブラウン、探偵でバリアを張る戦法です。

タイムトラベラージェームのスーパーマスター

f:id:toney1104:20151009230647j:plain

改めてみるとステータスが半端ない。これに加えて忍者ソードと一緒に出されるとあっという間に距離を詰められる。持っているレンジャーが太刀打ちできないな。

お風呂の女神コニーのステータス

f:id:toney1104:20151009230813j:plain

コニーのスーパーマスターのステータス。

体力が10倍違うし攻撃力も違いすぎる。とても勝てないよ。

今回の新レンジャーで過去のレンジャーたちが霞んでしまうほど強烈レンジャー。

ハロウィンイベントで何が出るかわからないし、クリスマスにも今回以上の強烈レンジャーが出そう。ルビーはクリスマスまで貯めようかな。