LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 絶対に挑戦すべき「スペシャルステージ黄昏の氷の神殿 ステージ5」

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

スペシャルステージをクリアしていますか?

ノーマルステージと違ってクリア報酬が違ってレンジャーを進化させるための素材が手に入るのでほとんどの人がノーマルステージよりもスペシャルステージをやっている人が多いのではと思っています。

 

スペシャルステージは羽根の消費がノーマルステージと違って多いステージもありますがその分報酬がノーマルステージと比べて良いものがあります。

おすすめのスペシャルステージ

f:id:toney1104:20151005174243j:plain

スペシャルステージの中でおすすめのステージがあります。

黄昏の氷の神殿のステージ5です。

このステージのおすすめの理由は羽根の消費が2枚で赤レナード★6が手に入るからです。赤レナード★6を手に入れるのは羽3枚を使ってステージの挑戦が出来るところがほとんどなのですが、このステージだけは羽2枚だけでステージ挑戦が出来ます。

黄昏の氷の神殿 ステージ5

f:id:toney1104:20151005174506j:plain

赤レナード★6が出る確率はわかりませんが経験上、他のステージ同様赤レナードが出る確率は低いです。

「ほとんどでないからやらない」だと赤レナードは手に入りませんので出ないとわかっていても挑戦しましょう。たまに1日で赤レナード★6が出ることもあります。