LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2021年1月の降臨レンジャーのドロップは1+1!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今月は降臨レンジャーのドロップが1+1なのでちょっと頑張ってレンジャーを集めていこうと思ってます。

f:id:toney1104:20210108011647j:plain

降臨レンジャーのドロップが1+1

スポンサーリンク

 

結構、降臨レンジャーを集めたつもりでもなかなか超進化できなくて倉庫がいっぱいになりつつあるけど何とかやりくりしながら集めています。

今、レベルが240の降臨レンジャーは

  • 英雄クラッシュ
  • パトロンメディッチ係長
  • 知略のジェイコブ
  • 黄金のメドゥーサリア

メドゥーサリアはレベル上げのみなのでとりあえず余ったドクターレナードがあれば与えてレベル上げをしています。

f:id:toney1104:20210108011650j:plain

今はクララを育てていてパトロンメディッチの素材の時間が来るまで待機しています。

f:id:toney1104:20210108011653j:plain

今週中?来週の前半には素材を集めてレベルを240にはできそうです。

もしかしたらリアみたいにレベルは後回しにしている状態かも。

なぜ降臨レンジャーのレベルを240にしているの?

たしかにPVPでは使えないし、ミネラルが高いレンジャーが多いし使いどころが難しいですが、一言でいえば頑張ってレベルをマックスにするとルビーがもらえるからです。

次はどの降臨レンジャーを集める?

次はシシでも集めてみようかなと。

f:id:toney1104:20210108011645j:plain

倉庫と相談しながら素材の降臨レンジャーを集めています。

通常の羽根がたくさんあるので難易度は「普通」にしてオートで戦わせています。

 

まとめ

降臨レンジャーを育てるのは時間もかかるし大変です。

けど降臨レンジャーの超進化を見ることはなかなかないので全降臨レンジャーをレベルマックスにしたときは楽しみです。