LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 忍野忍の「甘いお菓子」のスキル範囲を調べた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今回のコラボで当たりといわれている忍野忍のスキル範囲を調べてみました。

f:id:toney1104:20200809202157j:plain

忍野忍の「甘いお菓子」のスキル範囲

スポンサーリンク

 

忍野忍の「甘いお菓子」のスキル範囲は下記の通り

f:id:toney1104:20200809205321j:plain

若干範囲が狭く感じますがスキル範囲は主力のレンジャーがいるところは入っています。

スキル:甘いお菓子

f:id:toney1104:20200809202230j:plain

  • 範囲バリア形成(4秒)
  • 決定打の確率35%アップ(10秒)
  • 決定打のダメージ280%アップ(10秒)

形成バリアがいいですね。

攻撃スキルには「無敵解除」もあるので私はルビーに余裕があればガチャやっていたかも。でも1点不満な点を上げるとしたら攻撃、防御スキル共にクールタイム(冷却期間)が12秒かかる。12秒って結構長いです。(究極進化の時)

超進化の場合は攻撃スキルが9秒になります。

 

まとめ

ルビーに余裕があればガチャをやって忍野忍をゲットしたかったけどルビーがありないので諦めます。