LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 「物語」シリーズの八九寺真宵を使った感想

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

「物語」シリーズの八九寺真宵を手に入れたので使用感とステータスを見ていきます!

f:id:toney1104:20200804045632j:plain

「物語」シリーズの八九寺真宵

スポンサーリンク

 

とりあえず検証のために究極進化にさせて力タイプなので装備は余りで付けてみました。標準のハンマー、縦、カバンで見ていきます!

f:id:toney1104:20200804052303j:plain

八九寺真宵を使ってみた

f:id:toney1104:20200804052421j:plain

開幕はすぐにはスキルを発動しないでひたすら前に進んでいきます。

移動速度が「遅い」なので敵のところまでたどり着くには時間がかかります。

f:id:toney1104:20200804052425j:plain

スキルの発動頻度はまあまあ高いですね。

スキル「その笑顔が目印!」のほうが発動していました。

スキル:「その笑顔が目印!」

f:id:toney1104:20200804053348j:plain

  • 体力×40%範囲回復(1秒あたり)(4秒)
  • 持続ダメージの解除
  • 範囲物理防御力14000アップ(4秒)

f:id:toney1104:20200804052428j:plain

攻撃速度は「超遅い」です。

敵が貯まってスキル「ぶん回します!」を使って一掃していました。

スキル:「ぶん回します!」

f:id:toney1104:20200804053345j:plain

  • 攻撃力×2800%の範囲ダメージ
  • 敵の回避率50%ダウン(10秒)

 

まとめ

イベントでもらえるレンジャーなので期待はできないです。

イベントステージでメンバーに入れておくとボーナスポイントがもらえます。