LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ワニゲーム部長の「ピカピカ」のスキル範囲を調べた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今回は白鳥のワニゲーム部長の防御スキル「ピカピカ」のスキル範囲を調べてみました。

f:id:toney1104:20190902170752j:plain

ワニゲーム部長の「ピカピカ」のスキル範囲

スポンサーリンク

 

「居眠り」のスキル範囲は下記の通り

f:id:toney1104:20190902173427j:plain

思った以上に広範囲になります。

「力」タイプなので立ち位置が100位内だと思っていましたがまさかの中間の距離。

もし、部長の立ち位置が50ぐらいだとしたら今回のもう一人の新レンジャーのハントに「ピカピカ」のスキルがかからなかったかもしれません。

スキル:ピカピカ

f:id:toney1104:20190902171449j:plain

  • 体力270%アップ(10秒)
  • 通常攻撃を範囲攻撃に変化(10秒)

「通常攻撃を範囲攻撃に変化」のスキルは優秀です。

ワニゲーム部長のステータス

f:id:toney1104:20190902170752j:plain

今月9月の新レンジャーは両方とも(ハント、部長)ミネラルがいつもに比べるとかなり低いです。

最近は1300ぐらいで出撃させることができていましたが、ハントの超進化はミネラル1000を切ります。

立ち位置も390なので部長まで届くスキルを考えるとシンジブラウンのロンギヌスの槍ぐらいしか思いつかないです。

部長の属性は水なので現時点で最強の壁役の桐生は火属性。

部長が出動してキャラがどんどん出てくると桐生を壁役としていると不利な状況になそうです。

 

まとめ

今回のワニゲーム部長はなかなか良いレンジャーだと思います。

ルビーに余裕がある方はガチャをやって狙ってみるのもありです。私はコラボの限定レンジャーではないのでいつかガチャをやっていれば出てくる気がするので今月の新レンジャーのガチャはやりません。