LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ヤッターマンコラボの新レンジャーの立ち位置を調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

いまさらながらヤッターマンコラボのレンジャーの立ち位置を見ていきます!

f:id:toney1104:20190810054353j:plain

ヤッターマンコラボの新レンジャーの立ち位置

スポンサーリンク

 

ヤッターマンコラボの新レンジャーの立ち位置は以下の通り

f:id:toney1104:20190810053730j:plain

新レンジャーは5体です。

ドロンジョが力タイプの前線に位置するレンジャーだとは思わなかった。

ざっと性能を見ると今回はドロンジョ・ヤッターマン1号が強そうですね。

ほかのレンジャーはあまり強いとは思わなかったけど今回から導入されたイベントステージで活躍できるのかな。

 

まとめ

PVP上位の方たちのメンバーを見るとヤッターマンのレンジャーより★7装備を揃えています。ただコレクションを見るとただメンバーに入れていないだけですね。