LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー そろそろだるまサリーが出てほしい4回目の5周年記念ガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

そろそろだるまサリーが出てほしいところ。

意外に招き猫サリーとか欲しくないものは今のところ出ていないです。

ちょっと「上級騎士ムーン」が出ているかな。

f:id:toney1104:20190319103048j:plain

だるまサリーが出てくれるとうれしい

スポンサーリンク

 

とりあえずだるまサリーが出たら即ハイパーマスターまでレベルアップが可能なので今回で出たらハイパーマスターにします。

今回で出なかったら中旬すぎたので来月の新レンジャーとか意識しないといけないからハイパーマスターは保留かな。 

f:id:toney1104:20190319103726j:plain

★8 アイスブラウン

f:id:toney1104:20190319104405j:plain

★8 司令官ムーン

f:id:toney1104:20190319104417j:plain

 

★8 夏休みコニー

f:id:toney1104:20190319104723j:plain

★8 白魔法使いジェームズ

f:id:toney1104:20190319104731j:plain

★8 ヒーローチャールズ

f:id:toney1104:20190319104741j:plain

 

4回目のガチャから出たレンジャーたち

f:id:toney1104:20190319104749j:plain

出ないね。ハイパーマスターの件は保留です。

これだけたくさんいるレンジャーの中から欲しいレンジャーが出るのは可能性として低いですね。2回とか同じレンジャー出ることもあるし、あと残り2回ぐらい5周年記念ガチャが引けそうだけどだるまサリーが出てくれると嬉しいな。