LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 毎週水曜日はクリア報酬のコインが2倍です

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

5周年記念惑星の報酬で羽がたくさんもらえて消費に困ってしまっています。

なのでいつもやらないスペシャルステージなやって羽の消費をしています。

コインはいくらあっても困らない

スポンサーリンク

 

今では当たり前すぎて毎日ある「平日バフイベント」。

  • 「あっ 今日はいつもより経験値が多いな」
  • 「レンジャー合成したらいつもよりレベルが上がった」

前は「早く装備1.5倍デー」来ないかなと待っていましたが平日バフイベントが繰り返しあるので気にしていなかったバフイベント。

水曜日はコイン2倍デーです。

スペシャルステージ

いつも不滅の骸骨ストーンの4、5、6ステージは必ずやります。

その次に

今月は羽に余裕があるので「流れる氷河」ステージ(毎日ここのステージは変わります。)の5、6ステージをやります。

 

終わったら5周年記念惑星を全部やるのが今月の日課になっています。

現時点でどれだけコインが増えた?

3月のアップデートが来てスペシャルステージをやる前のキャプチャー画像でコインが25,252,010コインありました。

今朝いつもの日課をやったときにコインは154,042,151コインありました。

約2週間弱で約130,000,000コイン増えました。多少レンジャーの合成なので使いましたがアップデートには一切使っていないです。

まとめ

コインはいくらあっても困りません。

アップグレードでめちゃくちゃ必要になるので貯めれるうちにためておきましょう。

装備もある程度持っている人は無理に合成させないで売ってコインにしたりしたほうが良いです。