LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 5周年記念ガチャを2回やった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

5周年記念チケットが集まりましたので★8のレンジャーしか出ないガチャをやってみました。あまり期待はしていませんが持っていないレンジャーが出てくれると嬉しいな。振袖コニーとか招き猫サリーとか出るとめっちゃ萎えるので出ないでほしい。

5周年記念チケットでガチャをやった

スポンサーリンク

 

では早速ガチャしていきます!

★8 上級騎士ムーン

★8 上級騎士ムーン

★8 アーレスコニー

8 アーレスコニー

★8 上級神官ジェシカ

★8 上級神官ジェシカ

★8 シェイクスピアムーン

★8 シェイクスピアムーン

★8 ちびキノコサリー

★8 ちびキノコサリー

 

1回目のガチャから出たレンジャーたち

1回目のガチャから出たレンジャーたち

★7のレンジャーが出ないので全体的に良いレンジャーが出たんじゃないかな。

キノコサリーは欲しかったのでうれしかった。

サポーターコニー、だるまサリーが欲しいので周年記念ガチャで出てくれると嬉しいな。

出なかったらキノコサリーを育てよっと。

2回目の周年ガチャをやった

ミッションをクリアしたので2回目のガチャをやります。

1回目が良かったので2回目も期待しています!

★8 ライフセーバーコニー

★8 ライフセーバーコニー

★8 ロケットトティー

★8 ロケットトティー<

★8 モーターボードブラウン

★8 モーターボードブラウン

★8 ライフセーバーコニー

★8 ライフセーバーコニー

★8 ヒーローチャールズ

★8 ヒーローチャールズ

 

2回目のガチャから出たレンジャーたち

2回目は1回目に比べるとよくなかった。

またチケットを貯めてがちゃをやります。

それにしても通常の羽が消化しきれないからどうしよう。

最初はうれしかったけどレンジャーを遊ぶ時間がなかなか取れないので降臨ステージで難易度「普通」でオートプレイで消化するしかないかな。