LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 占い師ムーンのスキル「今日の運勢」のスキル範囲を調べた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

占い師ムーンがほしい。

今回は占い師ムーンのスキル「今日の運勢」のスキル範囲を調べた。

占い師ムーンのスキル「今日の運勢」のスキル範囲

スポンサーリンク

 

占い師ムーンの防御スキル「今日の運勢」のスキル範囲は以下の

スキル:今日の運勢

  • 敵に召喚されるスキルに抵抗
  • 決定打の確立30%アップ
  • 決定打のダメージ300%アップ

占い師ムーンの「今日の運勢」のスキル範囲は広範囲です。

最後方のスワンカートサリーまで占い師ムーンのスキルがかかります。

占い師ムーンの魅力はスキルだけじゃない

占い師ムーンは敏捷タイプのレンジャーです。

しかも先月のコラボレンジャーの真島よりも攻撃力があります。

なので「通常攻撃を範囲攻撃に変化」のスキルがかかるとすごいことになりそうです。

ただ、「通常攻撃を範囲攻撃に変化」のスキルを持つレンジャーでシンジブラウンのスキルが占い師ムーンに届きません。

占い師ムーンにスキルがかかるには

  • ピコ
  • ロックマン
  • ビルド

通常の立ち位置で占い師ムーンに「通常攻撃を範囲攻撃に変化」のスキルをかけるには上記の3体しかいまのところいません。

まとめ

占い師ムーンの攻撃力を生かすために「通常攻撃を範囲攻撃に変化」を考えるとなるとビルドをチームにいれるかな。