LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 5周年記念の3月はログインイベントが3つある!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

あ、、、 お知らせ見る前にウルトラレアガチャをやったことを後悔。

f:id:toney1104:20190301034723j:plain

5周年記念の3月はログインイベントが3つ

スポンサーリンク

 

いつもながらお知らせを確認する前にガチャをみて占い師ムーンが欲しくなってウルトラレアガチャをやりました。

そのあとにお知らせを確認して「バルーンアートコニー」がもらえるのを知りました。

占い師ムーンが欲しかったのですが友達も300ルビー×4回やって出なくて「なかなか出ないとわかっていたけど良いレンジャーが出なくて後悔した」「来月以降のコラボの時にガチャやればよかった」とか言っていました。

たしかに占い師ムーンは期間限定レンジャーですが今後ゼウスブラウン、ツクヨミブラウンみたいに定期的にガチャで出てきそうですね。今月周年記念ですが無理してガチャをやらなくてもよかった気がしています。

(占い師ムーンが出なかったのでやらなければよかったと思ってしまいます。もし占い師ムーンが出ていたら後悔はないと思います。)

出席イベント

出席イベントといってもログインイベントですよね。

今月は31日まであるので3日間ログインを忘れても大丈夫です。

先月は28日毎日ログインをしないとウルトラレナードがもらえませんでした。(1日だけログインを忘れました)

毎日ログインをするだけで★8ウルトラレナードがもらえるのはありがたいです。

 

5周年記念特別ログインイベント

通常の出席イベントとは別に5周年特別ログインイベントがあります。

5周年記念イベントガチャは、★8レンジャーのみで構成されたガチャですが究極進化レンジャー、超進化レンジャー、コラボレンジャー、占い師ムーン、ツクヨミブラウン、アマテラスコニーは出ません。

期待しないでガチャチケットが集まったらガチャをやりましょう。

5周年記念のスペシャルログインボーナスイベント

f:id:toney1104:20190301034723j:plain

1週間だけではなく、

  • 1回目 3/1から3/15
  • 2回目 3/16から3/31

2回あります。もし2回目も同じ内容の報酬ならバルーンアートコニーが2体もらえることになりますね。

 

まとめ:バルーンアートコニーのゲットをしよう!

ログインしてバルーンアートコニーをゲットします。