LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 秘密の実験室で羽根を買うと何枚コインが必要?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

もうすぐ2月になります。

噂ではコラボが来るんじゃないか!って言われていますがルビーが少ないのでどうしようかな。

秘密の実験室

羽根パネルでコインを使う

スポンサーリンク

 

イベントがないから今は降臨ステージで素材の降臨レンジャーを集めています。

普通の羽根が必要で自然回復では羽根の枚数が少なくから秘密の実験室で羽根をコインで買っています。

コインが必要

アップグレード

アップグレードする

「秘密の実験室で羽根買うぐらいならアップグレードに使えよ!」って言われそうですがアップグレードはコインがかかりすぎてレベルが55でアップグレードレベルが45で止まっています。追々、アップグレードをやっていきます。

秘密の実験室で羽根を買うと何枚コインが必要?

秘密の実験室で羽根を買う

※上記のパネル以外のパネルもあります。今回は上記のパネルで確認してみます。

最初の一枚目のパネルを開けるには200000(20万)コインが必要になります。

2枚目のパネルを開けるには

 

400000コイン

400000(40万)コインが必要になります。

そして3枚目は

60万コイン

600000(60万)コインが必要になります。

4枚目は800000(80万)コイン

5枚目は1000000(100万)コイン

6枚目は1200000(120万)コイン

7枚目は1400000(140万)コイン

8枚目は1600000(160万)コイン

9枚目は1800000(180万)コインが必要になります。

9枚のパネルを開ける

9枚パネルを全部開けると9000000(900万)コイン必要になります。

 

まとめ

アップグレードにコインをつぎ込んでPVPを戦いやすくしたりするのもいいし、私のように秘密の実験室で羽根を買ってもいいと思います。

ただ、両方ともコインがたくさん必要になるのでコインのご利用は計画的に!