LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ぽかぽかブラウンの「ストレッチ」スキル範囲を調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今回の新レンジャーのブラウンは本当にかわいいな。

ルビーに余裕があればガチャしたいんだけどね。限定ではないので今後ガチャをやっていたら出て来そうな感じです。

f:id:toney1104:20190105013837p:plain

ぽかぽかブラウンの「ストレッチ」スキル範囲

スポンサーリンク

 

ぽかぽかブラウンの「ストレッチ」スキル範囲は以下の通り

f:id:toney1104:20190105015520p:plain

ツクヨミブラウンはスキル範囲内に入っています。

キノコサリーまでがぽかぽかブラウンの「ストレッチ」のスキル範囲に入ります。 

スキル:ストレッチ

f:id:toney1104:20190105013850p:plain

  • 体力250%アップ(10秒)
  • 範囲物理防御力25000アップ(10秒)
  • 通常攻撃を範囲攻撃に変化(10秒)

 「通常攻撃を範囲攻撃に変化」のスキルを持つレンジャーが増えてきましたね。

  • シンジブラウン(限定)
  • ビルド(限定)
  • ピコ
  • ロックマン(限定)
  • こたつブラウン

全部で5体が「通常攻撃を範囲攻撃に変化」のスキルを持っています。

まとめ:PVP上位はこたつブラウンをメンバーに入れていない

上位の方達はシンジブラウンを入れているのでこたつブラウンを入れる必要がないみたいですね。