LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 侍大将ムーンの「抜刀」スキル範囲を調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ムーンなんだけどなんか女の子ぽく感じてしまいます。

f:id:toney1104:20190102004847p:plain

侍大将ムーンの「抜刀」スキル範囲

スポンサーリンク

 

侍大将ムーンの「抜刀」スキル範囲は以下の通り

f:id:toney1104:20190102004813p:plain

抜刀のスキル範囲が220でかごめまでが侍大将ムーンのスキル範囲に入ります。

ツクヨミブラウンまでは入りません。

最近のレンジャーにしてはスキル範囲が短く感じます。

スキル:抜刀

f:id:toney1104:20190102004847p:plain

  • 移動速度150%アップ(10秒)
  • 攻撃力速度240%アップ(10秒)
  • 通常攻撃力の80%分の体力が回復(10秒)

 またなんか「通常攻撃の80分の体力が回復」など新しい効果が来ましたね。

まとめ:侍大将ムーンの顔が女の子に見えてしまう

ムーンなのに女の子の顔に見えてしまうのはおいておいて、侍大将ムーンのステータスとかは平均的な数値で特化したステータスは見当たりません。

なのでPVP上位の方のレギュラーメンバーに入れる人はほとんどいないんじゃないでしょうか。