LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 侍大将ムーンとぽかぽかブラウンの立ち位置を調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ぽかぽかブラウンがカワイイですね!

侍大将ムーンとぽかぽかブラウンの立ち位置を調べてみました!

f:id:toney1104:20181231193350p:plain

侍大将ムーンとぽかぽかブラウンの立ち位置

スポンサーリンク

 

早速立ち位置を見ていきます!

f:id:toney1104:20190102000435p:plain

ぽかぽかブラウンはアマテラスコニーの少し前で、侍大将ムーンは楽団ムーンの前になります。

2体とも前衛に近い位置ですね。

こたつブラウンのアビリティ最後の攻撃

f:id:toney1104:20190102003448p:plain

該当レンジャーが倒させる際、保有スキルの一つを発動します。

こたつブラウンが倒れるときにスキルを発動して倒れるってことか!

最近新しいアビリティが出てきているのでしっかりアビリティまで確認しておきましょう!