LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 歪んだ次元ステージ(433~444)をクリアした!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

先日433ステージまでクリアしたのですが、そのモチベーションのまま444ステージまで一気にクリアしていきました!

f:id:toney1104:20180724182027j:plain

444ステージまでクリア

スポンサーリンク

 

パイモンを倒したらまた新しい敵が出てきてまだまだ終わらないラインレンジャー!

f:id:toney1104:20180724182827j:plain

ほぼノーアイテムでクリアできました。

宝物はあとから100%にすればいいのでとりあえずクリアをしました。

f:id:toney1104:20180724182947j:plain

最前線のゼウスブラウンがしっかり敵の進行を抑えていて後方からピコのスキルにシャンパンコニーの攻撃でゆっくりですが敵を徐々に倒していき敵の拠点をたたくスタイルでクリアしました。

ステージの距離が短いと後方のレンジャーが倒れることがありますが前線のゼウスブラウンが敵の進行を守ってくれるので大丈夫でした。

f:id:toney1104:20180724183606j:plain

じわりじわりと攻めていくスタイルなのでダヴィンチサリーのスキルで敵が召喚されて人数が多くなって画面がカクカクしてきます。敵を召喚したら画面いっぱいでごちゃごちゃしますがゼウスブラウンのおかげで勝てました。

イエローストーンゲット!

 

f:id:toney1104:20180724183825j:plain

微妙な数値ですね。

強化してスキル回避率は50%はほしいし、体力も300%は超えてほしかったけど全員配布の装備なのでしょうがないか。