LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 重い腰を上げてやっと433ステージまで進めた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

やっと433ステージまで進めた。宝物は100%じゃないけどとりあえず進めました。

f:id:toney1104:20180719164549j:plain

レナードポイント100でクリアは難しい

スポンサーリンク

 

私の持っているメンバーでは両方ともレナードポイント100%でクリアは難しいですね。PVP仕様のメンバーでも油断しているとあっという間にやられてしまうのでステージ挑戦はメンバーの見直しが必要ですね。

f:id:toney1104:20180719164858j:plain

ゼウスブラウンは結構前線で敵を止めてくれるけど、後ろのメンバ―が結構やられる。敵の攻撃は結構後ろまで届くので厄介。

ステージクリアをしたメンバー

f:id:toney1104:20180719165414j:plain

  • 真宵
  • ダヴィンチサリー
  • シャンパンコニー
  • ゼウスブラウン
  • 星明りの海ピコ

この上記のメンバーでアイテム使わずクリアしました。

スキル:夏の海の力

 

f:id:toney1104:20180719171702j:plain

  • 通常攻撃を範囲攻撃に変化

このスキルでシャンパンコニーにかかるとバッサバッサと敵・拠点にダメージを与えてくれます。

f:id:toney1104:20180719172415j:plain

ダビンチサリーのスキルは敵のボス・パイモンも召喚してくれるのか!

ダヴィンチサリーのスキルで動きが重くなる

 

f:id:toney1104:20180719172432j:plain

ダヴィンチサリーがたくさん敵を召喚するので画面がカクカクして重くなります。ダヴィンチサリーをメンバーに入れるときには注意してください。しばらく画面が固まってしまいます。

423~432ステージまでクリアできない方へ

上記にも挙げましたが

  • シャンパンコニー
  • 星明りの海ピコ

この2体が必須になってきます。

開幕でアイテムのアイスショットを使ってこちらのレンジャーをどんどん出していきます。敵を相手の拠点でアイスショットで凍らせているのでこちらの最前線のレンジャー(ゼウスブラウン、シェイクスピアムーン、聖騎士ムーン、毛利蘭など)もどんどん出していきます。

途中、アイスショットの効果が切れるのですぐに無敵のアイテムを使いましょう。その間にピコのスキル「夏の海の力」が発動して、このスキルがシャンパンコニーにかかるので敵の拠点をどんどん削っているはずです。

これで大体のステージをクリアできると思います。

まとめ

これで新ステージにチャレンジができます!メンバーは引き続き同じメンバーで聴診します。