LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー パープルシャンパンコニーに超進化させた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

シャンパンコニーの超進化パープルシャンパンコニーが登場したので超進化させてみました!

f:id:toney1104:20180316012926j:plain

パープルシャンパンコニーに超進化

スポンサーリンク

 

ちょうど降臨レンジャーの素材が余っていたので進化させてみます!

f:id:toney1104:20180316013202j:plain

 

 

f:id:toney1104:20180316013349j:plain

 

 

スキル:シャンパン爆竹

f:id:toney1104:20180316013511j:plain

超進化のスキルは究極進化の効果が強化されていますが、効果時間が究極進化と比べて時間が短くなります。

  • スキル命中率35%アップ(7秒)
  • 攻撃速度300%アップ(7秒)

 アビリティ:マスク

f:id:toney1104:20180316013537j:plain

一番気になっていたのが超進化で追加されるアビリティ

ミサイルチャージ妨害、ミネラル生産妨害とかあると良かったんですが「マスク」か。。。 降臨ステージで使えるステージが増えますね。

超進化と究極進化の違い

  レンジャー再生時間(秒) レンジャーミネラル費用
パープルシャンパンコニー
(超進化)
15秒 1720
ゴールドシャンパンコニー
(究極進化)
11秒

1860

究極進化レンジャーは再出動時間が超進化レンジャーと比べて早く出動するけど、ミネラルの消費が少し多い。

超進化レンジャーは再生時間は究極進化レンジャーと比べて遅いけど、ミネラルが少し軽い。

私は降臨ステージでも使いたいので超進化させました。

まとめ

既存レンジャーで超進化に出来るようになっても劇的に強くなるレンジャーはいないですね。超進化がステータスが大幅アップないし、アビリティが増えるけど属性強化ぐらいしかないです。

見た目がより豪華になったので良しとします!