LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー イベントガチャチケットを使って騎兵ピンキーをゲットした!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

イベントガチャチケットが30枚になったのでガチャを引きます!

月始めのチケットガチャが惨敗だったのでやっと三国志レンジャーをゲットできるのでうれしいです。

f:id:toney1104:20180308113351j:plain

ピンキー確定!イベントガチャ!

スポンサーリンク

 

イベントガチャチケットを使ってガチャします!

f:id:toney1104:20180308113506j:plain

ピンキー確定ですが、ガチャの画面はワクワクしますね!

f:id:toney1104:20180308113520j:plain

★7 騎兵ピンキー

f:id:toney1104:20180308113553j:plain

騎兵ピンキーをゲットしました。大事に育てたいと思います!

★7 ウルトラレナードが足りない

f:id:toney1104:20180308113617j:plain

先月倉庫の整理で★5~★7までのウルトラレナードを使って倉庫整理をしていたので、今回ゲットした騎兵ピンキーを一気に進化させることができなかった。

今はレナード惑星がオープンしているのでありがたいですね。★8のウルトラレナードは出にくいイメージですが★7以下のウルトラレナードは比較的出ているイメージなので周回すれば手に入れられるかな。

スキル:赤兎馬キック

f:id:toney1104:20180308115106j:plain

  • 敵軍のレンジャーを後方に移動させる
  • 敵の移動速度を20%ダウン(10秒)

スキル:雲長の偃月刀

f:id:toney1104:20180308115113j:plain

  • 攻撃力×2400%の範囲ダメージ
  • スタン(4秒)

スポンサーリンク

 

アビリティ:攻撃吸収:力

f:id:toney1104:20180308115119j:plain

  • 力タイプの敵の攻撃を受けると自分に有利な効果が発動する

アビリティ:魂の目

f:id:toney1104:20180308115125j:plain

  • 降臨ステージで[墨]が発動しても視界がふさがりません。

まとめ

イベントガチャチケットを集めればピンキーをゲットできるのでまだの方はチケットを集めてゲットしてください。

ピンキーは降臨ステージで使えそうなスキルなので早急に育ててみようと思います!

スキルのスタンとか突進してくるウサギに当たれば助かるな。