LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 人気レンジャーアンケートについて

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

3月16日までラインレンジャーの人気アンケートをやっています。人気レンジャーの超進化、そのほかステータスの上方修正などがあります。

f:id:toney1104:20180301192103j:plain

超進化させたいレンジャーは?

スポンサーリンク

 

毎月新しいレンジャーが登場して、過去に使っていたレンジャーがだんだん使われなくなっていくのは悲しいですよね。

そこで今でも使われているレンジャー&過去に使われていたレンジャーで超進化させたいレンジャーアンケートが3月16日まで実施しています。

下記の

  • バーベキューブラウン
  • 大神官ジェシカ
  • 聖騎士ムーン
  • チャリオットジェームズ
  • 司令官ムーン

この5体レンジャーの超進化が決まりました!

そこで超進化が決まっているのに何のアンケート?

このアンケートの結果で順次、超進化を解放していきます。予想ですが人気が高いレンジャーほど早く超進化が解放されていくのかな。

バーベキューブラウン

f:id:toney1104:20180301194558j:plain

いまでも使われているレンジャーなのでありがたいですよね。

大神官ジェシカ

f:id:toney1104:20180301194604j:plain

こちらもまだまだ現役で使われているレンジャーです。

聖騎士ムーン

f:id:toney1104:20180301194611j:plain

出た当初は「最強の壁」と言われていました。私は今でも降臨ステージで使ったりしていますので超進化は助かります!

チャリオットジェームズ

f:id:toney1104:20180301194646j:plain

英雄チャリオットジェームズは今頃持っていなかったことに気が付いた。

こちらは様子見かな。今まで使ったことがないので何とも言えず。

司令官ムーン

f:id:toney1104:20180301194825j:plain

司令官ムーンが出た当初は衝撃をうけました。スキルのノックバックが好きでした。

今更、司令官ムーン? スーパーヒーロームーン、レモンカートデニスとかの超進化のほうが使っている人が多いのになぜ?と思います。

でも過去に使っていたレンジャーを超進化に出来るのは嬉しいですね!

強くさせたいレンジャーは?

次は強くさせたいレンジャーです。

f:id:toney1104:20180302170223j:plain

  • 伝説の魔法使いジェームズ
  • パールヴァティージェシカ
  • スーパーヒーロームーン
  • レモンカートデニス
  • 人魚姫コニー
  • ポセイドンブラウン
  • デビロドンサリー
  • 創造神コニー

この8体のレンジャーの中から上位3体のレンジャーの能力値上方修正&ガチャからの排出確率アップです。

上記の8体は今でも使っているレンジャーがたくさんいますのでありがたいですね。私はスーパーヒーロームーンに投票しました!